プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング
ワンコ達はトリミングに行きました。年末以来で伸び放題だった。
平日なので送迎をお願いしたんだけどきーちゃんは去年11月にたった一回会ったきりの
送迎の方を覚えていたらしくて、玄関開けた瞬間から大騒ぎ!!キュンキュン鳴いておりました。
栞はバックに入れて連れて行かれるから、バックの中でブシュブシュお怒り。
お迎えの方も「大歓迎で嬉しいけど、栞ちゃんは違いますよね」と(笑)
今通ってるトリミング屋さんはトリマーのお姉さんも本当に優しいし、
腕は「うーん」て時もあったけど、今は私の好みと希望を理解してくれてるから
安心して何もリクエストせずにお願いできるのが嬉しいですねぇ

フワフワになってご帰宅。きーちゃんはご機嫌なまま、二カーっと笑って
いて、栞さんはご立腹のまま、バックの上を頭でぐいぐい押しながら、私を見て
ますます怒ってました。「早く出しなさいよ!!!」的ですかね(笑)

・・・・でも写真撮ってません(涙) すでに数日経過したので今さら撮っても
トリミング後の写真じゃなくなってるしね。相変らずやる気のない飼い主ですみません。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。