プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

トリミング
ワンコ達はトリミングに行きました。年末以来で伸び放題だった。
平日なので送迎をお願いしたんだけどきーちゃんは去年11月にたった一回会ったきりの
送迎の方を覚えていたらしくて、玄関開けた瞬間から大騒ぎ!!キュンキュン鳴いておりました。
栞はバックに入れて連れて行かれるから、バックの中でブシュブシュお怒り。
お迎えの方も「大歓迎で嬉しいけど、栞ちゃんは違いますよね」と(笑)
今通ってるトリミング屋さんはトリマーのお姉さんも本当に優しいし、
腕は「うーん」て時もあったけど、今は私の好みと希望を理解してくれてるから
安心して何もリクエストせずにお願いできるのが嬉しいですねぇ

フワフワになってご帰宅。きーちゃんはご機嫌なまま、二カーっと笑って
いて、栞さんはご立腹のまま、バックの上を頭でぐいぐい押しながら、私を見て
ますます怒ってました。「早く出しなさいよ!!!」的ですかね(笑)

・・・・でも写真撮ってません(涙) すでに数日経過したので今さら撮っても
トリミング後の写真じゃなくなってるしね。相変らずやる気のない飼い主ですみません。


