プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

すっきりしたっ
12日にトリミングに行ってきました。
久々に「短めに」ってお願いして、スッキリしてきました。
ママは帰ってきたボクを見て可愛くなったね~ってスリスリしてくれます。
カットしたてのボクは本当に気持ちがいい「毛」らしいです(笑)
今月から秋くらいまではそんな「毛」が月一回楽しめそうです???

20070312-1.jpg


甘えん坊
土曜日に姉&両親がお昼を食べにきました。(私はお茶を用意しただけです)
で、その後、実家に移動してのんびり・・・。
姉は晩ご飯食べずに帰ったんだけど、私達は晩ご飯もご馳走になりました。

食後・・・母に抱っこされて「くったくたーーー」と甘えるきーちゃんです。
もう本当にこういうきーちゃんは母じゃないと見れません。
普段も時々甘えん坊にはなりますが、こんな風じゃないです。
・・・私とパパはちょっと悲しいです(笑)
↓携帯で撮ったのであんまりいい画像じゃないけど・・・。


200703101936000.jpg

抱っこされてるお顔も「いつもの」お顔じゃないです。甘えん坊です。


200703101937000.jpg

母のナデナデに脱力中のきーちゃん。けむくじゃらです(笑)
早いねぇ
もう3月ですか・・・早いですね。
何だかサボリ癖が治らないまま、いつものお仕事が2月中旬から始まって
慌しいので、そのままサボっております(;^_^A

お仕事・・・単価が下がると告知がありまして、そろそろ辞め時かなーと
思うところがあるのですが(もう10年以上続けてるので)。
でもね、このスタンスで仕事するのに慣れちゃってるから、外に出て働いて
って出来るかなーと考えると、踏み切れないんですけどね。
とりあえず、下がった後のお給料を見て考えてみようかなーと思います。

ワンコ達は元気です。時々癒してくれますが、最近私が仕事ばかりしている
ので、「つまんない」って感じで寝てる時が多いですね。
基本的に2匹共甘えん坊なので、拗ねてる感じもしますけど。
「終わったー」って言うと、ダッシュで来てくれるしね♪
(散歩ー!!オヤツーーー!!の催促のためのダッシュかも?ですね)

今年も今月は秋田の義母さんがいらっしゃる事が決定~!
大掃除もしないといけません。・・・ますますここサボりそうです。


