プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

旅行
えっと・・・先々週の話題ですが(笑)伊豆旅行行ってきました。
みんなの「希望」は全部は無理だったので、ワンコ達の「ドッグランのある宿」
と言うのを諦めてもらって(1日目にドッグランへ行くし♪と)二週間前にようやく
お宿が決まりました。平日だったからそんな「急」でもOKなのですね。
・・・伊豆は久々だったし1日目はとてもいい天気だったので、行き道で海沿いを
車で走るのがとても気持ちが良かったです。2日目は雨の予報だったけど、我が家に
到着するまでは降らなかったし午前中は晴れいていたので普通に楽しめました。
デジカメを買うつもりが前日までどれにしていいか決まらず(決められず)
結局母のデジカメを借りて行ったので、あんまり写真を撮りませんでした。

多分旅行記も出来ないほどです(去年のもやってないですね)。
人間的には温泉にのんびりつかって、美味しいお料理をたくさーーん(第一目的の
伊勢海老も小さいけどちゃんとついてたよ♪)広いお部屋だったので本当にのんびり
してきました。結婚15周年記念の旅行だったけど、私もパパさんも一言もそんな事言わずに
普通の犬連れ旅行に終わっていました。何か乾杯とかすればよかったかな?(笑)


20071018-1.jpg

泊まったのは「ペンションマーフィー」目的のお刺身も美味しかったけど、釜飯と
デザートがメッチャ好きな味でした。おかわりしまくりたいほどで(笑)
(朝もデザートが出たの♪パパさんの分まで食べちゃったよっ)

20071019-1.jpg

2日目に行った小室山。伊豆には何度も行ってるけどここは初めて。
平日だったから人もいないのね。広場みたいなのがたくさんあったから
ワンコとのんびり遊べました。2人共いいお顔♪
10年
1997年10月5日、きーちゃんが我が家の家族になった日です。
まだほんの数年前の出来事の気がしますが、もう10年が経つんですね。
・・・そりゃぁ、言葉も通じるし意志の疎通も出来るようになるよね(笑)

お祝いとは言ってもまだまだダイエット中(0.1キロしか減らないし)なので
頂きものの栗とささみジャーキーを作って「ヘルシーなお祝い」にしました。

200710052114000.jpg

きーちゃんだけで撮ろうと思ったのに、ちゃっかり入ってた栞嬢。
デジカメ壊れ中なので携帯撮影。・・・携帯も古いので荒い画像だなぁ。


