プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

年末
すっかり年末です。
サボりすぎですね。もう今年1年ネットに関しては駄目駄目のまま終わりそうです。
風邪を引いたり治ったり、出かけたり、また風邪を引いたり・・・忙しいこの頃。

わんこ達は元気です。寒いので毛布で一緒に寝てる姿を今年も見れて
ちょっとほっこり和みます。きーちゃんは嫌みたいですけどね(笑)
寝てるきーちゃんの横で必死に巣作りする栞さん・・・迷惑極まりないです。
夜は私ときーちゃんで寝てます。何故か私の布団に入る!って決めてるようで
無視してても無理やり「フンガ!」っと布団を持ち上げて入ってきて腕枕です。
・・・かわいい~~~!って思うのもつかの間、重たいので眠れません。
そおぉぉぉーっと腕をどかすと、またすぐ気づいて乗ってきます。
パパさんは腕枕されたことがないらしく(お尻を顔の方にして寝られるそうです)
「いいなー」って言いますが・・・。毎日だとつらいかもー。

そだ!!PCが突然新しくなりました。(もう古かったので買い換えたらしいです)
まだ使いにくいし慣れないし、古いのもネット以外は使わないといけないので
イライラしつつ、年賀状も作ったりしてます。

そんな年末です。クリスマスもお正月も普通に終わりそうだなぁ。
来年からはちゃんとネットも「まめ」にしようと。。。。多分です。



