プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

色んなこと
まーた更新サボってますね。・・・もう駄目そうです。

書かない間に色々ありまして。
あ、ワンコ達は全然普通に元気に毎日過ごしてますが・・・・。

色んなことで「ついてない」ことが最近多いです。
実害はまったくないから、ついてない中ついてるのかもしれませんが・・・
メール便が行方不明になったり、カードを不正使用されたり、頼んだものに付属品がなかったり・・・
カードが一番キツかったですね。
いきなり電話がかかってきて「ここ数日高額のお買い物が多いようですが」みたいに言われて
焦りました。自分で買ってない分はカード会社の保険で補償があるようなので、良いのですが
ネットで全部使われたようなので、どこかで情報が漏れたのか・・・何なのか。
(ネット決済用のカードだったので、ネットでしか使ってないんですよね)

そんなこんなで、ついてない日々です。

もう2月も中旬ですね。早く厄除け行かねば・・・と思うこのごろです。

今年も仕事が始まったので、また微妙に忙しくなりそうです。


