プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

・・・・(汗)
気づけば3月です。

blogに書く事も特にない日常を過ごして、毎日ぼんやり・・・です。

ワンコ達は元気いっぱい!!です。毎日ドタバタ暴れて我侭を言い・・・・
あ、それは栞だけですか。
きーちゃんは食べ物が絡まなければ、隠居おじいちゃんみたいな毎日です。
相変わらず食欲だけすごいかな(笑)

久々に美容院帰りに公園に寄ったので写真撮りました。
相変わらず携帯なので変な画像ですな。
しかも、私の携帯のカメラのレンズは真ん中にあるので、指がちょっと
入ってますな(涙)・・・デジカメで撮ったりしなくなっちゃったなぁ・・・。


200803091710000.jpg


画像が横に広がってるように見えるね。
2人とも太ってるってのもあるけど(笑)・・・特に栞さんねっ♪

きーちゃんが笑ってるようにみえるのは、近くに犬がいたから・・・
栞がきーちゃんに隠れるようにしてるのは、近くにいた犬が吠えたから(笑)
相変わらず、犬好きと犬嫌いです。


