プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

お好み
昨日カットしました。

きーちゃんはカットして1ヵ月経過すると、毛が伸びているのが
非常にうっとおしい!ってお顔をします。
もうここ5年?ぐらいずっと短いからかな。
長かった時もあったのになぁ(笑)

栞ちゃんも一緒にカットしてもらうけど、いつも誰にも気づかれない。
相変わらず肉も毛もものすごい彼女です。
激的に重いですよ。・・・やばいぐらいに。


200809120946002.jpg

うっかり
更新し忘れてたので、一ヶ月以上経過してますが・・・
一応書きます(笑)

8/2が栞ちゃんが家族になって6年の記念日でした。
その日は写真も撮らず、普通に「6年だねぇ」なんて言いながら
おいしいご飯を出した程度だったのですが、
数日後、秋田からでっかいスイカが届いたので、それをたくさん
食べました。毎日人間と犬で食べました。

きーちゃんも栞ちゃんもスイカは大好きだから大喜びで食べてたけど
私もパパさんもそんなに好きじゃないので苦痛(笑)気味でした。

夏の思い出が「スイカ」だけなのが、寂しい所です。

200808062140000.jpg
でっかいでしょ??1人1日 1/16 でもお腹いっぱいになりましたよぉー(涙)


