プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

月1恒例
月に一回の恒例行事、きーちゃん達のカットしてきました。
これしか話題がないんだよー。
今回もきーちゃんは丸刈り・栞さんはそろえる程度で
子豚と小熊みたいになって帰ってきました。
(どっちがどっちかはご想像におまかせです)

週末に姉が実家に来てたので、姉が大好きな栞さんは
会うたびに抱っこ抱っこと・・・抱っこしてもらいまくってたらしくて
帰っちゃった今は「抱っこしてください」と私を追い掛け回します。
犬にも抱き癖ってつくのかしらね?(笑)


また書き忘れてましたが、今月5日できーちゃんが家族になって11年でした。
当日は普通に過ごして、少し遠くへお散歩に出た程度。
おいしいご飯だけは忘れずに・・・でした。
全然痩せない(むしろ太っていく?)ので、デザートとかお出かけはもう少し
先かなぁ・・・・。

あ、でも今週はちょっとお出かけするかもしれないので、何かあるといいな。

200810192242000.jpg

また横向きに出来なかった(涙)この前も出来なかったけど結局いつの間にか横向きになってたなぁ。


