プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

久々に
寒くなっても最近はあんまりべったりしなくなってた栞さん。
2.3年前はしつこいぐらいきーちゃんに寄って行って寝てたのにね。
まぁ、寝床がいっぱいあるから・・・お互い好きなところで寝るって感じに
なってたのかもしれないなぁ。

今日は久々に栞さんがくっついて寝てるのを見ました。

そこで改めて「栞さん、でっかくなってる」と気づく(笑)


2.3年前は前足と後ろ足の間で寝てたのにねぇ・・・。

どこまで巨大化するのかね???。


200811261056001.jpg

500円
月イチ恒例のカットの日。

もうすっかり冬なので「今回はそんなにガッツリカットしないで良いです」と
お願いしました。送迎なのでトリマーさんとはお話できないのです。

帰ってきたきーちゃんは普通にカットされてるようでしたが、
いつもより500円安かったので、多分ガッツリカットじゃないんだろうな。

でも先月の写真と何も変わらない気がする(笑)


200811211450001.jpg



