プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

いつも同じ
更新が栞さんの美容院話ばかりになってるなぁ。
特に何もない生活をしてるので、ブログに書くことがないのかな。

栞さんも一匹になってから静かに寝てる事が増えて
全然何も起こらないから(笑)

よく両親と姉のお墓へ行ってます。栞さんだけ。
父がお仕事を辞めたので、両親だけで過ごす事が増えて
2人とも苦痛なのかなー。
「お墓行くから栞ちゃん連れて行っていい?」と連絡があります。
大喜びで連れて行かれる栞さん。
「行って来ますは??」って言っても無視されます。
帰ってくるときも「帰らない!」って言われるし。

・・・栞さんも母が大好きなので、きーちゃんみたいですよ。

まぁ、いいんですけどね。


201003301644000.jpg
ちょっとボケてますね。
白い可愛いおリボンがついてたんだけど、埋もれてるね(笑)


8ヶ月
きーちゃんの月命日。
毎月9日は気持ちも体調もモヤモヤするなぁ。
全然気持ちが追いついてないんだろうな。
9日が来るたび現実を思い知らされる・・・みたいに。
(姉の15日も同じです。だから9日~15日はダメですね)


春らしいお花がたくさんお花屋さんに並ぶようになりました。
きーちゃんのお花もカラフルにしました。
いい香りがするから、きっと喜んでくれるだろうな。


ワンコワッフルを買ったのでそれをお供えして
栞さんにもおすそ分けして、食べました。

今月はきーちゃんの夢は見ませんでした。
前日にお花を買ったからかな?(笑)
忘れてる?って思われる時だけ出るのかなー。
来月は前もって準備しないで置こう。
そしたら夢で会えるかな。

似てる
今日は栞さんが美容院へ行ってきました。
(ちなみに両親は今日もお墓に行ってます)

美容院へ行く時に入れるキャリーはいつも同じ物なのですが
その時にしか使わないので、そのキャリー=美容院なんです。
栞さんは覚えてるみたいで、キャリー見せたら逃げ回ってました。

あ、嫌なんだね。

でも強制的に連れて行かれました(笑)



数時間後、出来上がりっ。

P3021038.jpg
でっかいな。画像。


以前栞を縦に抱っこしてた時、小学生に「レッサーパンダ?」って
聞かれた事があったんだけど、ちょっと似てるって今思いました。
顔の色が濃くて胸毛が白いからかなー?。やっぱ顔かな(笑)





