プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

壊れてゆく
全然更新出来てませんね。

最近、色んな物が壊れてます。

デジカメが壊れ、HDDが壊れかけ
パソコンがほぼ壊れ(なんとか使える?)
携帯も壊れかけ・・・。

更新できないのは、時間がないとかじゃ
なくて、壊れかけの物を使うのが
しんどい・・・のかな。

壊れちゃったデジカメだけは買いました。
ないと困ると言うか不安なので(笑)

でも、今まで使ってたやつもまだまだ
新しい気持ちだったのになー。
それで、今回のデジカメもパソコンに
移動するのが良く分からず。
でっかい画像になるので、載せられないなぁ。


そんなわけで、壊れかけ携帯で撮った
先月と今月の栞さんの美容院後。

9月分 画質もポーズも悪すぎですね
201009032307001.jpg


10月分 まーまーまともかな?
201010011440000.jpg


早めにパソコン買い換えたいなーと思いますが
自力で何も出来ないから、パパさん任せですね。
安定したパソコンが欲しいです。


栞さんは画像を見て分かるかも?ですが
過去最大に太っています。
昨日、病院でワクチンを受けて体重はかって
「ダメですよ」って怒られました(涙)
重たいなーとは思ってたんですけどね。
足も悪いから気を付けたいと思います。


