プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

すっかり
季節は冬ですね。

我が家はもう寒いです。

今年は秋がなかったですね。気持ちが良い季節は
短くなってしまいましたねぇ・・・。
(春も短いと思ってたので)


先日1つ年を取りました。
もう・・・めでたくも無いし
お友達からメールをもらって嬉しいと思う
だけで、誕生日をめでたい日とは思わなく
なりますね。
「誕生日の度に1つ若くなれば良いのに」とか
思う時点で年を取ったということですな(涙)


栞さんは相変わらずです。
夏は食欲がなかったけど、涼しくなって寒くなって
食欲と元気が戻ってきた感じがします。
体重は食欲がなくても減らなかったけど
食欲が戻ったら増えそうで怖いですね。

201011060917000.jpg
先週美容院へ行ってきました。
今回はリボンが小さめだったので
毛に埋もれてました(笑)
まだ壊れかけの携帯で撮ってますので
こんな感じで・・・。

そそ、壊れかけのパソコンが復活したり
また壊れかけたりを繰り返します(涙)
新しいのを頼んでくれたらしいのですが・・・
今は復活してるので「なんだかなー」と
言う感じですね。
新しいのを覚えるまでに時間がかかる年代さ。


