プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog

あらやだ
更新まったくしてないですね。
・・・その間メールとか頂いたのに
お返事すら出来てない状態でごめんなさい。

なんだかねぇ・・・。
精神的にちゃんとしてる日とダメな日が
あるんですよね。

日々・・・ね。

明日で今年も終わりですね。
あっという間だなぁ。


来年は何か楽しい事があると良いな。


載せ忘れてた栞さんを載せて置きます。

201011301230000.jpg
11月末にカットした栞さん。
珍しくご機嫌さん。



201012242039000.jpg
クリスマス。
母からきーちゃんへドッグクッキーの
キャンドルをもらいました。
私からは犬用ドーナッツ。
小さくて可愛いのです。



201012242043001.jpg
ボッケボケですが、ドーナッツに
食らいつく栞さん(笑)
お気に召したのか必死でした♪




201012301515000.jpg
今日の栞さん。美容院帰りです。
お正月のリボンなんだけど見えにくいかな。
一枚目の写真と同じ日みたいだけど、
1ヵ月違います(笑)



では、また来年も宜しくお願いします。
ちゃんと更新しなきゃって毎年年末に思うなぁ・・・。
・・・汗


