プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト

お誕生日のお出かけ
今日はきーちゃんの9歳のお誕生日でした。あっという間の9歳です~。

で、骨折中のパパは遊びに行くのは無理だから、お友達に誘って頂いて
naomiさんご夫妻と一緒に雑誌の撮影会→オフ会・・・へ行ってきました。
撮影会は何だかあっという間に終わってしまいました。多分我が家は1分も
かかってないと思う。お座りしたら「はいいいですよ~」みたいな?
前の方は随分長い間スタッフ総出で音やら声やら出して盛り上がってた?のにね~。
20060723-1.jpg

↑撮影風景。あきらかにカメラ向いてないです(私を見てます。(;^_^A )


撮影を終えて表に出るとポメがいっぱい~~~な状態で、きーちゃんはもう
ウハウハでした。逆に栞はカートの中に身を潜めてたけど(笑)
20060723-2.jpg

↑偶然出会ったデカポメちゃん達。きーちゃんが「普通」に見えるほどでしょ?

デカポメ同士のご挨拶は「何歳?」じゃなくて「何キロ?」が普通です_・)ぷっ
きーちゃんは大きい子が大好きなのでますますハイテンションになってたよ♪

程よい時間で、オフ会会場へ移動。
お久しぶりの静岡チームのみなさんはもうすでに到着していたので
ゆっくりお話しながらランチランチー。
で、気づいたらすごく人数が増えて、しかも知らない人がわんさかいて
人見知りな上に今日は2匹連れててトイレ以外席を立つ事もなく、あっという間に
終わっちゃったって感じでした。私の席はすごく暑くてのぼせちゃったしね。
(オープンカフェみたいにドアから外の空気を入れてたから、窓から遠い角の席で
熱気がこもってたみたい。)

20060723-3.jpg

↑最後にステキなサプライズで、ちえこさん達からお誕生日のケーキを頂きました。


20060723-4.jpg

↑お誕生日の近い「さくちゃん」「めいちゃん」と一緒にお祝いをしてもらったよ。


20060723-5.jpg

↑ケーキ大好ききーちゃんは、ガツガツ一気にいっぱい食べて満足そうにしてました。

可愛い女の子に囲まれて幸せだったね♪んふふーーー・・・。
お祝いしてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。
みんなにちゃんとお礼もいえないまま失礼してすみません。
きーちゃんも私も涙が出るほど嬉しくて感激でした☆

またゆっくり遊べる日を楽しみにしてます~。


TBしていただいたので、生まれてはじめてのTBを
るーだんさんちえこさんきむさんへ・・・。   出来てると良いけど(;^_^A
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

rieちゃん、 きーちゃん&しおちゃんにも久ーしぶりに会えて楽しかったわ♪
雑誌撮影会は一瞬で その後のオフ会ゆっくりできてよかった!
暑い時期のお出掛けはワンコも大変・・・ 今度はもう少し涼しくなったらまた遊ぼうね~☆

TBきてますよん(*^^)v
【2006/07/26 00:52】 URL | るーだん #f8JuEcF6 [ 編集]


るーだんさん、
23日は私も久しぶりに会えて嬉しかったよ~。しかも全員だったしね♪
私は二匹を1人で連れて行くのは自分に余裕がなくて楽しめないから・・・って
思ったけど、きーちゃんがすごく楽しんでくれてお誕生日のお祝いもしてもらって
幸せそうだったから、疲れも吹き飛んだよ(≧∇≦)

TB出来てて良かった~(ありがとー)そそ、お名前「るーだんさん」にしておかないとね♪
【2006/07/27 00:09】 URL | rie #OHRw9mPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/175-530046f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんのポメちゃんと。

昨日は 南町田のグランベリーモール内のペットショップJOKERで行われたポメ限定の写真撮影会に参加してきました!ショップの前には ポメ・ポメ・ポメ♪お友達ポメちゃんもたくさんでしたが、初めて会うポメち わん・ワン・わん♪【2006/07/25 10:42】

ポメポメポメポメ撮影会

*itsDsグランベリーモール内ジョーカー南町田店で開催された、DOG FAN9月号に掲載のポメラニアン限定撮影会にみんなで行って来ました♪もー、会場はひたすらポメポメポメ!!!整理券も100枚超えてたようなんで、 コタログ【2006/07/25 18:39】

ポメちゃん大集合

今日はポメラニアン三昧するつもりで静岡ポメチームで横浜町田まで遠征で~す。今日は盛りだくさんの目的がありまして~まずは…本日の目的その?[:さくらんぼ:]ドッグファンのポメラニアン撮影会に参加10時過ぎに南町田のジョーカーに到着すると21番目でした。神奈川のお友 P's note 【2006/07/26 01:08】

