fc2ブログ
プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
DOGFAN
先月撮影会に参加して、撮ってもらった写真が載ってるDOGFAN・・・
発売日をうっかりしてて忘れてた(;^_^A
で、本日ようやくゲットしてきました。近所の本屋さんで売ってないんだもん。

20060815-3.jpg


撮った日に思ったとおり、二匹共変なお顔でした・・・(o_ _)oバタッ
目線がカメラじゃなくて私に向いてたと思ったらその通りだし・・・
しかも2ショットで並んで撮ったのに、勝手に一匹に切ってるし、勝手に栞だけ拡大してるし
なのに2匹一緒ぽく載ってるから、すごくアンバランスだよ~~~(怒)
でもまぁ・・・記念だからよしとしよう。
同じページにもお友達いっぱい載ってるし、当日で会わなかった子達も
「いたのかぁ~」とビックリしてみたり。
密かにHPとかblogとか覗いていた子もいたらしくて、「こっそり生で
見たかったな」とあくまで「こっそり」してみたかったです。_・)ぷっ


栞ちゃんのお顔がすごく強そうで、パパが「女子プロだな」と悲しんでました。
実物の栞ちゃんも強そうではあるけど、ココまでじゃないらしいです。
・・・・うーん、私には別の生き物に見えたけどな?(≧∇≦)

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/185-cc49f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)