プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お水以外
昨夜も2時頃トイレをさせた後は寝ない。ベットの上で落ち着かない感じ。
しょうがないので、また2人でリビングへ降りた。
それでもまだウロウロしたり落ち着かない。何か辛いのかなぁ。
私も寝不足なのでついウトウトしてたら、きーちゃんが水を飲む音で目が覚めた。
トイレじゃないところにオシッコが・・・。そしてハウスの中は吐いたあと。
きーちゃんはハウスの中。
全部キレイにしてあげて、冷たいのも新しくしてあげたら、やっと寝た。
4:30前ぐらい。
そのまま様子を見て、5:00頃起きてきたパパさんと交代。
今朝はヨーグルトも牛乳も拒否だったそうです。

朝ご飯はもちろん拒否。お薬も漢方とか痛み止めはやめにしたので、
胃薬だけ。お水に溶かしてあげたけど拒否だったので無理やり飲ませる。
漢方は先日買ったばかりだけど、何かに混ぜてあげられないなら、
もうきーちゃんにはストレスばっかりになるのでやめました。
三万円・・・もったいないけど。こればっかりはしょうがない。

朝の散歩は歩かない。オシッコを数回しただけ。抱っこしていつもウンチを
する場所辺りまで連れて行ったら、ウンチ。土曜日の夕方以来。
下痢まではいかないけど、ヤワヤワで黒い。食べてないからそうなのかな。

お昼まで時々ウロウロしつつ寝てました。

買い物に行きたくないけど、食材がないとご飯が作れないのでダッシュで買い物。
エアコン付けてハウスに冷たいのも入れて・・・行ったけど、帰宅してみたら
吐いてました。食べてないのだから何も吐けないのにね。

そのまま夕方までハウスで寝てました。


暗くなった頃、両親が来てくれました。まだ夕方の散歩前だったので母がきーちゃん
父が栞ちゃんを連れてお散歩に。きーちゃんはオシッコ数回だけで抱っこされて帰宅。
足を拭くのに母からきーちゃんを取り上げたら、きーちゃんが母に抱っこされたくて
「お母さん!!!」って暴れる。母が抱っこしたら落ち着く。

飼い主として本当に悲しかった。

晩御飯も食べない。お水以外は何もいらないという。お水は自分で飲みます。

オシッコの回数が増える。ハウスの前のシートまで戻らずに、途中で必ずしてしまう。
ビニールの所だから良いんだけど。
1回ウンチをした。オシッコしながら体勢を変えてウンチ。朝と同じようなのを少なめに。

お水だけで大丈夫なんだろうか・・・でも何か他の物を口に入れると必ず吐くからね。
牛乳でもお茶でも・・・。

でもやっぱり何か口にして欲しいと思ってします。

ここ数週間はあんまり表情がない。本当に無表情。嫌な事してもそんな感じ。
あんなに良く笑う子だったのにな。

200907071200000.jpg
無表情の中でもちょっと穏やかな感じのきーちゃん。
この窓辺の座布団の上が定位置です。エアコンが良く当たる場所でもあります。
人間が真横でご飯を食べててもここで寝てるくらい反応が薄いです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/330-1ec23256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。