FC2ブログ
プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい気持ち
昨夜、久々にベットで寝ました。
もちろんパパさんと私の枕の間にある「きーちゃんのマット」は片付けてない。
きーちゃんはそのマットに冷たいのをおいてあげると気持ち良さそうに寝てたのね。
だから、マットだけでもきーちゃんを感じながらだったので、ちゃんと眠れました。
多分2時間以上寝たのは久々と言うか・・・何日ぶり?って感じだけど。
リビングにきーちゃんのお骨を置いて行くのも迷ったけど、リビングにいてもきっと
自由にウロウロしてるだろうって思うから、そのままにしました。


1人になった栞さんは、やっぱり少し寂しそうです。元気もないし。
我が家の家族になった日からずっとおにいちゃんと一緒だったもんね。
きーちゃんのハウスを何度も覗きに行くので、きーちゃんはそこにいるのかな?
それとも「お兄ちゃんいないなぁ」って事かな。

きーちゃんの骨壷カバーですが・・・Tシャツはやっぱりどうかな~って事で(笑)
ネットで色々探したけど、普通のちょっと宗教っぽい感じのしかないみたいでね
普通にお部屋に置きたいので、オシャレなのがいいと思ってたのだけど。
で、手作りで作ってる方がいて、オシャレだったんだけど高すぎて・・・。
普通に布で覆うだけでも可愛いんじゃないかと思って、和柄のバンダナでキレイに
覆ってみました。
私的には、とってもきーちゃんに似合う感じに出来たと思うのですが・・・。
何より、きーちゃんは頭をポンポンって軽く叩いて?あげるのが好きだったんですけど
それをこの状態だと疑似体験みたいに出来るのがいいです。
ナデナデじゃないんだけど、そうやってコミュニケーションとってます。


夕方、きーちゃん宛てに、お友達や親戚からお花が届きました。
きーちゃんのためにって考えてくれた事がすごく嬉しくて、飾りながらきーちゃんに
嬉しいね~って話しかけました。いい香りのお花が多いので、お花好きのきーちゃんは
きっと喜んでいると思います。

えみさん&モコさん、ネネちゃん&みーさん、渚ちゃん、優しい気持ちをありがとう。

200907112141000.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/333-9edb48cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。