FC2ブログ
プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似る
きーちゃんがいなくなってもうすぐ1週間です。

時間がたてば寂しさは癒されるのかなと思ってましたが、
時間が経てば経つほど、寂しさは増すものなのですね。

家の中からきーちゃんの匂いがちょっとずつ消えてる気がします。
汚れてる物以外はまだ洗ったり出来ません。
匂いが残ってるから。特にマットとか敷物類ね。マナーバンドも。

スーパーで5キロのお米を持ってきーちゃんを思い出してみたり(相当おかしいよね)
重さを感じたいのかな。きーちゃんの。

夕方になって、私が立ち上がると、栞が「あ?お散歩?」って自分でハウスに入って
しまうので、「行かないんだよー」って言いながら、きーちゃんがいない事を再確認
させられて悲しくなったり。

朝のゴミ捨てを1人で行くのが妙に寂しい。

きーちゃーーーーーん!!って心が叫んでる。

段々ダメ人間になってる気がします。だめだなぁ。



昨日、栞のウンチがこの1週間黒くなってて気になったので、挨拶がてら動物病院へ
行ってきました。最後まで立派だったんだねーって言われて誇らしかったです。
病気になったのは不幸だけど、病気になってからのきーちゃんは幸せだったよねって。
亡くなる時もちゃんと飼い主の顔を見ていられて幸せな一生になったと思うって言われて
慰められました。

栞のウンチは問題ないとの事でした。一安心です。


栞と2人で病院へ行くと、手持ち無沙汰ですね。なんとなく・・・。楽なんだけど物足りない。
栞も1人だと心細いみたいで、いつもは近づく犬にがるがる怒るくせに、大人しかったです。
診察室に入って診察台に載せると、すぐに抱っこーーー!ってすがってくる感じがきーちゃんと
同じで、笑ってしまいました。見てないのに似るんだなって。

そうそう、似ると言えば、栞の背中にも微妙に「チャック」が出てきた気がします。
毛が長いと分かりにくいけどね。
真似してるのか、乗り移ってるのか、何にしても嬉しいです。
200907141513000.jpg
分かるかなぁ???うっすら過ぎるかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/335-cf3e5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。