プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイ
先日、みあちゃんからお花が届きました。
キレイな、いい香りのお花です。
何故かきーちゃんの好きそうなお芋っぽい匂いがします。
きーちゃん、美味しそうな匂いにつられてそう(笑)

200907202034001.jpg

直接嗅いでも、どのお花からお芋臭がするか分からないんだけど、
ちょっと離れた所にいると、お芋の香りがプーンとする。
何か何かが混ざってるのか???でも面白いからいいねっ。

みあちゃん、素敵なお花ありがとう。
ベイビー産まれたばかりで大変なのに、優しい気持ちを頂いて嬉しかったです。



相変わらず、きーちゃんの気配はあまり感じません。
でも栞がどんどん「きーちゃんぽい仕草」をしております。
きっと栞の半分はきーちゃんで出来てるんだ?と思うほどです。

栞と散歩に行ったパパさんが「きーちゃんそっくりに歩く」と言うし
伸びの仕方もきーちゃんなんだよ。

時々、栞が何もないところを見てるときは「そこにいるんだなー」と思うけどね。
たまに教えてくれるんで、その時にきーちゃんに話しかけたりしてます。



まだ「どうしても出来ない事」もあるけど、ひとつずつ頑張って行こうと思います。
きーちゃんがいない事が当たり前になるのは難しいけど、焦らずにね。
栞にも寂しい思いをさせないで、今ある現実が楽しい日々になるように・・・。

もう少し、時間がかかるかなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お芋臭…(^ω^;)
夏で暑いから、花キューピットにしてくれたんだけど、お芋臭の指定はしなかったんだけどな(笑)

きーちゃん家の近くのお花屋さんから行ってると思うから、きーちゃんがお芋好きって知ってるお花屋さんかしら?


【2009/07/27 09:44】 URL | みあ #- [ 編集]


>みあちゃん
なんかね、長持ちする為の液体のにおいだったみたいー。
ずっとにおってるんじゃなくて、時々ふわーっと気づくだけだったから
いい感じだよぅ。
「お芋のにおい」を指定してたら、笑えるよね(笑) きーちゃんは大満足じゃないかな。
【2009/07/28 21:11】 URL | rie #OHRw9mPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/337-ba5b50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。