プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12歳
きーちゃんの誕生日です。
12歳。
この日を迎えたいと病気が分かった日から願ってたけど。
一緒に迎える事は叶わなかった。

何か治療してもらったら、もしかしたら今も一緒にいられたかも
しれないと、時々自分の選んだ事を今更迷ったりもするけど
きーちゃんが苦しんだり痛い思いをさせたくないと思ったから
やっぱりそれしかなかったと思うようにしてます。

(全部の治療が悪いと言うわけじゃなく、きーちゃんの場合は
発見された時にはもう出来た場所が悪かったから治療を勧められ
ませんでした。どうしても!というなら病院紹介しますよ?と聞かれて
断った、私の判断を時々迷う事があるだけです)


今朝、たきさんとめぐちゃんからお花を頂きました。
200907231129000.jpg

お誕生日に届けてくれるようにしてくれたそうで、
お祝いの気持ちも入ってるのが嬉しかったです。

きーちゃんと似ているめぐちゃん、いつか会えたら
抱っこさせてもらおうーって思いました。

たきさん、どうもありがとう。


お誕生日、何かしないと・・・と思いつつ買い物にも行けなかった。
家にあるもので、きーちゃんに何か作ろうと思ったけど材料がしょぼい(涙)
簡単な蒸しパンをケーキ風の形にしてみました。

200907232050000.jpg

バナナはあまり食べないけど、バナナの入ったオヤツは好きだったきーちゃん
喜んでくれると良いな。


200907232051000.jpg

きーちゃんにもお供えして、栞ちゃんと一緒に食べました。
バナナの甘さ以外なにも入れてないけど、結構甘い。
そしてモチモチしててなぜだかずっしりしてる(笑)蒸しパンでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
せいこです。
お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?
あたしも色々ありまして、ご無沙汰しててすみません。
でも、ブログはずっと見ていたのできーちゃんのこと知っていました。
きーちゃん大好きだったからすごく寂しいです。
今、仕事中でこそっとしてます(笑)
ずっと、mailしたかったんですけど、なんて言ったらいいかわからなくて・・・。
今でもやっぱりわかりませんが、どうしても書き込みたかったので・・・。
よかったらmail下さい。
またお話出来たらなって思います。
rieさん、大丈夫じゃないと思いますけど、頑張ってくださいね。
【2009/07/30 13:24】 URL | せいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/338-f2f703be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。