FC2ブログ
プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次から次へと・・・
パパさんの足の検査結果が出ました。
悪性腫瘍ではないということでした。

長い間心配かけちゃって申し訳ないです。血腫はまだあるので経過を見つつ
大事にしていくしかないみたいです。

やれやれ・・・といきたいところですが・・・。今度は栞さんが調子悪いです。

一日たりとも私に「穏やかな」時間がないのが、本当に辛いです。人の心配ばかり一年以上してる
感じです。

栞さんは今週頭から朝吐いていて(一回だけ)、ちょっと心配だなぁと思ってたら、食欲が落ちてきて
体重は太ってるままだけど、病院行った方がいいかなーと思ってたら、パパさんの結果が分かる日
に突然「挙動不審」な動きになった。おびえてると言うかどこか痛がってるような・・・。その時に
体に触ると小さい悲鳴をあげる。口の時もあれば頭やら脚の時もある。
パパさんの病院についていく為に実家に栞さんを預ける予定だったんだけど、心配でどうしよう?って
母に言ったら、すぐに来てくれた。インターフォンの音で「わんわん!!」って元気に吠えた。
(栞は知り合いが来ると吠える。知らない人には吠えない。番犬の逆バージョン)
「大丈夫じゃない?」って言われて、母と栞さんは実家へ。私達は病院へ。
その日は帰っても大丈夫だったんだけど・・・
翌日もお昼ごろやっぱり挙動不審。動きも変。 って事で病院に連れて行った。

「胃」らしいと言われて、胃薬を二種類もらって帰ってきました。
(朝晩のご飯前用と夜寝る前用)。粉薬で水に溶いて注射器であげるんで、ちょっと大変だけど
今の所嫌がらずに飲んでくれてる。

でもあんまり改善されない。まだ丸一日しか経過してないけど・・・。
今日の昼間も1回挙動不審があって、その時ちょうど両親が来てたので(来た時は吠えたんだけど)
ビックリしてました。目の焦点は合ってないしおびえてる感じがひどいのね。
両親が帰った後に寝ちゃって、その後は大丈夫みたいだけど。
食欲はあるのか、ご飯(手作りに戻しました)は食べてくれるけど、食べたあと辛そうにしてる事も
あるから・・・やっぱり胃かな。

でも、やっぱり挙動不審の栞さんを見たら、母も心配になったようで「血液検査して」とうるさい。
胃薬は一週間分もらったし、一週間様子を見ようかなと思ってたんだけど・・・。
(昨日から吐いてないし)どうしたらよいものか。

「胃酸過多」とか「胃が荒れてる」だけ・・・みたいなお話だったから、それだと良いんだけどな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 23:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/350-4ff873ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。