プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり
胃薬を飲んでいるけど、時々の挙動不審はある。時間的には短いし心配ないかなーとも
思うけど・・・。両親がめちゃくちゃ心配するので、今日また病院に行ってきました。

検査してもらおうと思ってたから朝ごはん抜きでね。

胃薬で少しは改善された事もあるけど、時々ビクビクして怖がったり
お散歩で首輪をしてて、歩かないーって頑張る時(引っ張ると言うか)痛がるので、その事を話して
血液検査とレントゲンをしてもらいました。首の辺りが痛そうってことで先に痛み止めの注射も。

結果、首と腰辺りの骨?と骨の間(隙間)が均等でないのが、ちょっとおかしい(痛いんでしょうと)。
血液検査の結果はアレルギーか何かの反応があるのが心配だと。
(いつもの血液検査ではその項目が出ないので、一時的なものか不明なんです)
痛みがあるだろうから・・・とレーザーをしてもらいました。これは気持ちが良かったのか(痛み止めも
効いて来たみたいで)ちょっと体勢がゆったりになったり、眠そうにしたりしてました。

痛み止めと胃薬をもらって帰ってきました。三日に1回ぐらいレーザーするのがいいらしいので
ちょっと遠いけど、通いたいと思います。気持ち良さそうだからねー。



首輪は無理じゃないかなーとの事なので、胴輪をしないと・・・と思って、数年前に買ったやつが
あったなーと探してみたら・・・。

パッツパツ(笑)

栞さん、ワンサイズでっかくなってますねー。きーちゃんとお揃いで買ったけど、使わないままで
終わっちゃったな~。もったいないけど。パッツパツじゃね。
新しいの探さないと。
あと、アレルギーも出たと言うから、最近変えたばかりのフードも買い換えないとなー。
食欲がないと心配だからって、美味しそうに食べるやつにしちゃったの。
やっぱりアレルギー考えておかないと駄目だな~って・・・。二つ前のフードを買いなおしです(涙)

無駄無駄な無駄遣いだけど、しょーがないね。


とりあえず、原因?が分かった感じなので、少し安心しました。
今の所、痛み止めが効いているのか元気で、暴れたり寝たり甘えたりしてます(笑)・・・ほっ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/351-260d7231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。