プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日
今年は姉ときーちゃんの闘病、そしてどちらも悲しい結果になり
ツライ事しかない一年でした。

大晦日にきーちゃんは毎年実家に行ってたけど、今年は行けない。
お正月に姉と一緒に実家に行ったけど、来年は来ない。

悲しみと虚しさが一気に押し寄せてきて、どうにもならない感情が
溢れる時もあるけど、必死にもがいていくしかないんだねぇ。


歌で「涙の数だけ強くなろう」みたいに言われるけど。
涙の数だけ後ろ向きになるタイプの私は泣かない事に必死になります。
きーちゃんと姉に笑われないように涙をこらえるだけです。

いつか2人に会える日が来たら、たくさんお話できるように
来年からは色んな経験をして、色々吸収していけるといいなと思います。




栞さんは昨日両親と姉のお寺へ一緒に行って来たようです。
甘やかしてくれる両親と一緒だったのでご機嫌だったみたい。
いっぱい歩いて疲れたみたい。
今日は美容院の予約をしてたけど動きが眠そうでした。
綺麗にしてもらって、1人だけお正月の準備万端ですかね。
200912311954000.jpg

喪中なのでお正月らしい事は何もしませんが、栞さんのリボンだけ
お正月気分を味わえそうです。



色々心配ばかりかけ続けた一年でした。申し訳ないです。
来年は少しでも明るさが戻るように願います。
・・・自分次第ですかね(笑)来年も宜しくお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/367-ee29941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。