プロフィール

rie

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト

9歳
栞さんは今日で9歳になりました。

朝、母から「栞ちゃん誕生日だね」って
電話をもらって・・・「あー」と思い出す。
・・・飼い主失格だね。
(ダンナさんも夜まで忘れてたけど)

何も予定ないし、プレゼントも何もないけど
今日は両親と姉のお墓へ栞だけ同行させてもらって
のんびりたくさんお散歩をしてもらってきたみたい。
大満足ってお顔で帰ってきました(笑)

もう9歳・・・。
全然そんな実感ないけど、早い物ですね。


201106032108000.jpg
何も作らなかったけど・・・
頂き物のクッキーをドーナツに差して(笑)
周りにゼリーとキウイを・・・。



201106032108001.jpg
よし!って言ったら、ドーナツだけを
取り出して持っていこうとしてました(笑)
クッキーは喜んでたけど
ゼリーとキウイはそうでもなかったみたい。
ドーナツを半分食べた所でとりあげたら
プンプン怒ってました。食い意地・・・(涙)


まだまだ元気で我侭お姫様でいて欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すっかりご無沙汰しています。
まずは遅くなったけど、栞ちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
栞ちゃん、なんだかお顔がきーちゃんに似てきたみたい??
元気で楽しい9歳を過ごしてね

ご無沙汰の間に義母様が大変だったんだね。
離れているから心配もひとしおでしょう。
少しずつでも快方に向いますように…
rieさんもあんまり無理せず、体にきをつけてね。
【2011/06/06 23:25】 URL | えみ #m.2.LkcQ [ 編集]


>えみさん
おめでとうをありがとう。
うんうん、栞はきーちゃんに似てきてるよ(笑)
普通のときよりも「おねだり」と言うか何かを要求してる時に
「今、きーちゃん?」って思うほどです(笑)

義母さんのこともまだまだ落ち着かないので
心配事だらけなんだけど・・・。
波乱万丈だなぁと思いつつがんばります♪♪
【2011/06/07 12:43】 URL | rie #OHRw9mPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/405-6e57753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

