プロフィール

  • Author:rie
  • rieはのん気な主婦。
    清志郎は気弱な王子様。
    栞はチンピラお姫様。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃべりなしっぽのblog
スポンサーサイト

めぐちゃん
10/29にめぐちゃんが遠路はるばる横浜まで
来てくれました。
私だけで会うので、もちろんお店探して地図を
印刷して。。。って準備万端で出かけたのに
地図を見ても何も分からない私。
何度も来てる街なのに・・・電車じゃないから
なのかなー・・・。本当に行きたかったお店には
辿り着けず終わってしまった。

せっかく数年ぶりにゆっくり会えたのに・・・。
本当にごめんね。
たきさんもめぐちゃんも相変わらず行動派で
引きこもりの私と栞さんはパワーで
圧倒されてたかも(笑)

素敵なお店には辿り着けなかったけど
小さい可愛いお店でランチを食べて
公園に行こうと歩き出すものの
また迷子で(涙)
もういいよーって感じで隣の駅まで
歩いてみたり。
大きなペットショップで買い物でも~と
辿り着いたのに、お店の前のベンチで
話し込んじゃって、帰る間際に慌てて
お店を見てみたり。

本当に情けない案内人でした・・・。
せっかくわざわざ私の家のほうへ来てくれたのに
ただただ迷子にさせて終わってしまった。
本当にごめんね。

でも、楽しかったんだ。
迷子も2人であーだこーだ言いながらだし
めぐちゃんが元気に先頭きって歩いてくれたし
(栞さんはほぼバックの中でしたが)
たくさん2人を歩かせて疲れさせてしまったけど。
「最後かも」ってたきさんは何度も言ってたけど
また来てもらえると嬉しいです。
私が行くという手もあるとも思います。
栞さんと新幹線って乗った事ないので
乗ってみたいなーとかね。

大騒ぎして本当に頼りなくて自分でも情けなかったけど
久々のお出かけは珍道中すぎて逆に貴重な思い出に
なりそう。・・・犯人がいう言葉じゃないな。


20111029004_convert_20111101223737.jpg
ランチをしたYUMMY FUNさん。ワンコワッフルを頼んだのに栞さんは
まったく食べず・・・(涙)飼い主も好き嫌いでご飯を残してしまい
随分失礼なお客だと思われただろうなー・・・。大人なのにね。
犬も飼い主も・・・。
めぐちゃんと栞さん、大きさが全然違ったはずなのに
ほとんど一緒になってました。太さは栞の勝ちです(涙)


20111029009_convert_20111101223817.jpg
たきさんが大荷物だったのでめぐちゃんのリードを預かった♪
久々にたくさんお散歩気分を味わえて満足。
栞はお散歩楽しむタイプじゃないからねー。
Wでリードを持つ懐かしさも味わえました。
2人とも好き勝手に動く感じも懐かしかったなぁー。
(ね?大きさ同じでしょ???むしろ太いでしょ?)


20111029010_convert_20111101224027.jpg
食べなかったワッフルをお持ち帰りにしてもらったので
帰宅後に必死で食べる栞さん。
外でこれをしておくれー!と思うのだけど。
1日ほとんどを忍びの者としてすごしてました。
人見知り&場所見知り炸裂だったみたい。
犬も苦手だしね。
めぐちゃんとはお互い無関心なので
程よい距離でずっといた感じ。
たきさんの事は好きらしくて
声をかけられると嬉しそうでした♪
抱っこもしてもらったしねー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoshio.blog12.fc2.com/tb.php/410-ac790221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

